2週間を切って

こんばんは!初めまして、渉外担当の相澤です。

主に仕事内容としては、参加団体の方々と連絡のやり取りをしています。最近はほんの少し文字起こしや、Tシャツのデザインのお手伝いをさせていただきました。

 

 

さて、タイトルにも書きましたが、本日9月15日…本番9月25日…もう2週間を切ってしまいました…!あまり私自身本番が近いということに実感がありません(笑)

先週の事前リハーサルでやっと「あ、今月本番なんだ。」なんてのんきに思っていました。委員会のみなさんに怒られてしまうかもしれないですが(笑)

企画に関わってから今日まで本当にあっという間で、気がついたら本番になってるんだろうなぁと思います。なんだか少し寂しい気も…。

 

 

私事ではありますが、初めて関わった大きな企画で、右も左も分からない中ここまで周りの人たちに支えられてやってこれました。

微力ではありますが委員会のメンバーとして、参加団体・お客様が「参加して良かった、また参加したい!」「観に来てよかった、来年も観に来よう!」と思っていただけるように最後まで頑張りたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ぜひみなさま会場まで足をお運び下さい!

お待ちしております!

 

 

 

2014.9.15(月・祝)

担当:相澤光世(渉外)